SSブログ

春畑道哉さんの月の雫のスコアが発売 [TUBE]

K2出版さんより、月の雫のスコアが発売されていました。
もともと、TUBEの夏景色というアルバムに収録されていた曲を春畑さんが自らカバーした曲。
これはもう、ホントに名曲!!





夏景色

夏景色

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
  • 発売日: 2004/07/22
  • メディア: CD



タグ:TUBE スコア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

TUBEの野外ライブ、DVD(Blu-ray)が発売 [TUBE]

TUBEの今年の野外ライブのDVD、ブルーレイの予約がついに始まりました!

今年はセットリストが本当に素晴らしく、久しぶりに春ソロの復活して感動しまくりのライブだったので、
楽しみでしょうがありません。

早速、予約して発売日を心待ちにしています。


タグ:TUBE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

TUBE 2013年野外ライブのセットリスト [TUBE]

天気が心配された甲子園でのライブも無事に終わったうようですね。
僕は今年も横浜スタジアムに参戦しました。
今年は、twitterのフォロワーさんに一緒にチケットを取ってもらって、グランド席のCブロックの真ん中のほう。
センターステージにとても近いところでした。
いやー、楽しかった。
最高のライブでした。と毎年、思うのですが今年はセットリストも完ぺき!
3時間があっという間で、えっ?もう終わり?って感じです。

それでは、
TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2013 HANDMADE SUMMER
セットリストです!

1.NATSU
2.JUST IN TIME SUMMER
3.僕達だけのSummer Days
MC
4.SKY HIGH
5.ビーチタイム
6.太陽のSurprise
7.Horizon
MC
8.めぐりくるSeason
MC
9.Stories
MC
10.Purity
11.LOVE SONG
12.Dec.Holoscope 春ソロ
13.JAGUAR 春ソロ
14.夏よ走れ
15.Only You 君と夏の日を
16.暗闇をけとばせ
みんなで風船飛ばす
17.傷だらけのhero
18.You'll be the Champion
19.Hot Night
Encore
20.シーズン・イン・ザ・サン
MC
メンバー紹介
21.海の家
22.あー夏休み
Encore 2
23.空と海があるように
MC
24.Keep On Sailin'

今年はついに春ソロコーナーが復活!!
ギターソロ前にちょっとしたアレンジがあったのですがそれがかっこいいのなんの!
ライブの時にすでにDVD&ブルーレイ発売のチラシをもらったので楽しみでしょうがないです。
タグ:TUBE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ヤングギター8月号にJAGURA'13のスコアが! [TUBE]

今日、ヤングギターの8月号の内容予告を見たら、春畑さんのJAGUAR'13のスコアが掲載されるとのこと!
http://youngguitar.jp/yg/yg-201308

会社で見たのですが、思わずニヤリとしちゃいました。

10日は仕事で忙しいし遅くなるのでAmazonで注文しました。



タグ:TUBE

春畑道哉さんのSparklingHeavenのスコアが発売 [TUBE]

K2出版さんより、SparklingHeavenのスコアが発売されました。
スピード感のあるとてもかっこいい曲。
発売されてすぐに買っちゃいました。


タグ:TUBE スコア

東京ギターショー2013 [TUBE]

今年も行ってきました。東京ギターショー。
DSC08994.jpg

お目当てはもちろん、
DSC08995.jpg
春畑さんのギター。
いやー。
かっこいいですねー。

そして、エドワード・ヴァン・ヘイレンさんの直筆サイン入りギターもありました。
お宝やん!
DSC09007.jpg
DSC09008.jpg

人が多くて、全体を撮れなかったから画像がないけどフォルクスワーゲンとフェンダーがコラボしたビートルもありました。
フェンダーにFenderロゴが。イカス!
DSC09022.jpg

ドアミラーの裏側にあたる部分のツイーターにもFenderロゴ。
DSC09023.jpg

トランクルームのウーファーにもFenderロゴ。
DSC09024.jpg

車内で実際にCDをかけて聴かせてくれるのですがすごくいい音!
感動しちゃいました。
DSC09035.jpg

東京ギターショーのために製作されたストラトたち。
壮観です。
DSC09031.jpg

今年も楽しかったなぁ。
来年のが今から楽しみです。
タグ:TUBE

春畑さん、ソロシングル発売日発表! [TUBE]

ソニーミュージックの公式サイトにも載りました。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MichiyaHaruhata/
5月29日に発売だそうです。

楽しみ!!
タグ:TUBE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

春畑さん、ソロシングル発売決定!! [TUBE]

TUBEモバイルでご本人の日記にアップされました。
フジテレビのプロ野球テーマソングのJaguar'13がシングルで発売されるそうです。

カップリングにはあと2曲。
さらにはマイナスワンまで収録とのこと。

楽しみ~~
タグ:TUBE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MICHIYA HARUHATA LIVE AROUND2012 FIND MY PLACE [TUBE]

13日、Zepp DiverCityで開催された春畑道哉さんのライブに行ってきました。
グッズが欲しくて15時くらいに着くように行きましたがすでに長~い行列が。
意外に風もなく、そんなに寒くはなかったのですが並ぶのはつらい。。。
愉快な仲間達としゃべりながら待ってたから全く退屈はしなくてすんだのですが、
もともと行列が苦手で。。。
かなり早いタイミングでネックレスの売り切れの告知があり、他の商品も売り切れが出始めているとのこと。
ヤキモキしていたのですが、なんとかTシャツとステッカーは買うことができました。

そしてしばらくして入場。
荷物は上着を含めロッカーの中にしまっちゃったところ、まさかの外での待ち状態。
寒かったー!

入場してなんとか5列目くらいを陣取ることができ、そのまま開演を待ちます。

時計は見れてなかったけど、おそらく予定時刻どおりに開演。
1曲目から春畑ワールドです!
今回、セトリをメモするのを忘れてしまってて。。
曲順を覚えていないという。。

もうこれぞ春畑節!というのをこれでもか!と聴くことができて大満足でした。
Solid Skyや、JAGUARのときはちょっとウルウルきちゃいました。
春畑さんのメロディーは激務で弱った心に元気をくれます。

このライブ、本当にDVDを出して欲しい。
カメラはいなかったみたいだから無理かもしれないけど。。。

次回はいつかなぁ。
タグ:TUBE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

FIND MY PLACE 届きました。 [TUBE]

発売日から遅れること1日。
Amazonから届きました。

アルバムもさることながら、特典DVDがとにかく楽しみでした。
春畑さんがNextSeasonを弾いているのですが、これがもうとにかくかっこいい。
まさにこういう内容の映像がずっと欲しかったので感動もの。
ここはこう弾いていたのか!ここはこう思っていたけどやっぱりそうだったか!
など、見て聴いてすごく楽しいです。
アルバムを聴くよりこっちを見ている方が多いかもしれません(笑)
タグ:TUBE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。