SSブログ

FIND MY PLACE 届きました。 [TUBE]

発売日から遅れること1日。
Amazonから届きました。

アルバムもさることながら、特典DVDがとにかく楽しみでした。
春畑さんがNextSeasonを弾いているのですが、これがもうとにかくかっこいい。
まさにこういう内容の映像がずっと欲しかったので感動もの。
ここはこう弾いていたのか!ここはこう思っていたけどやっぱりそうだったか!
など、見て聴いてすごく楽しいです。
アルバムを聴くよりこっちを見ている方が多いかもしれません(笑)
タグ:TUBE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。