SSブログ

MICHIYA HARUHATA LIVE AROUND2012 FIND MY PLACE [TUBE]

13日、Zepp DiverCityで開催された春畑道哉さんのライブに行ってきました。
グッズが欲しくて15時くらいに着くように行きましたがすでに長~い行列が。
意外に風もなく、そんなに寒くはなかったのですが並ぶのはつらい。。。
愉快な仲間達としゃべりながら待ってたから全く退屈はしなくてすんだのですが、
もともと行列が苦手で。。。
かなり早いタイミングでネックレスの売り切れの告知があり、他の商品も売り切れが出始めているとのこと。
ヤキモキしていたのですが、なんとかTシャツとステッカーは買うことができました。

そしてしばらくして入場。
荷物は上着を含めロッカーの中にしまっちゃったところ、まさかの外での待ち状態。
寒かったー!

入場してなんとか5列目くらいを陣取ることができ、そのまま開演を待ちます。

時計は見れてなかったけど、おそらく予定時刻どおりに開演。
1曲目から春畑ワールドです!
今回、セトリをメモするのを忘れてしまってて。。
曲順を覚えていないという。。

もうこれぞ春畑節!というのをこれでもか!と聴くことができて大満足でした。
Solid Skyや、JAGUARのときはちょっとウルウルきちゃいました。
春畑さんのメロディーは激務で弱った心に元気をくれます。

このライブ、本当にDVDを出して欲しい。
カメラはいなかったみたいだから無理かもしれないけど。。。

次回はいつかなぁ。
タグ:TUBE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランドセルが届きました!謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。