SSブログ

ヤングギター 2017年10月号に春畑さんの記事が。 [TUBE]

昨日、発売されたヤングギター2017年10月号に春畑さんの記事が載りました。

8月の横浜スタジアムでのライブの模様と使用機材が主な内容で、7ページもありました。

今年は伝説になったといってもいいくらいのあの野外ライブがよみがえりました。

メインの特集はアルフィーの高見沢さんですが、いろんなエンジェルギターが載ってて、気になっていたのでおもしろかったー。

ヤングギター、かなりいい記事で気に入りました。


ライブでメイン使用されていたストラトキャスターのアメリカンエリート、この色が大好き。

タグ:TUBE
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。