SSブログ

春畑さんライブのパンフレット [TUBE]

僕は、ライブなどの機材を見るのが大好きで、ギター雑誌などに載っている記事もよくじーーっと見ていたりしていたのですが、2008年の年末に春畑さんがやったライブのパンフレットにも載っていたことを思い出し引っ張り出してきました。
(傷まないように、普段は袋に入れて押し入れに保管してあるので。。)

久しぶりに見ましたがやっぱり楽しいです。
DVC00392.jpg

画像はギターだけですが、ページをめくるとそのときのライブで使用された機材が載っていて、見ていてホントに楽しいです。
ギターを含めなかなか、実際に買いそろえることはできないですが見ているだけでも十分に満足。

オマケの1枚。
ライブのときに配ってた、アルバム発売のチラシです。
haru.jpg

またライブやって欲しいなぁ。
タグ:TUBE
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。