SSブログ

TUBE 2010年野外ライブのセットリスト [TUBE]

先月の25日にBS2で今年のTUBE野外ライブが放送されましたが、DVDレコーダー(RD-S303)に録画して何回も見ています。

今年のライブは本当に良くて、今思い出しても感動でジーンときそうなくらい。

そんな感動をまだまだ持続させるためにセットリストを載せておこうかと思います。
去年から、ライブの合間にメモを取るようにしました。
ライブから帰った後にセットリスト通りのプレイリストを作ってiPodで聞けるように。

ブルーレイとDVD、発売決定ですね!!

・サマードリーム
・シーズン・イン・ザ・サン

・波乗り娘に恋しても(演奏はなく、CD再生?)
・灼熱らぶ
・夏を待ちきれなくて
・ガラスのメモリーズ
・だって夏じゃない
・花火

~アコースティックコーナー~
・虹になりたい
・Lady September
・絆(途中でメンバーそれぞれの手紙を朗読)

・君となら (噴水バラード)

・風の街で (角野さんソロ)

・愛はカーニバル
・I'll Be Your Love Shower
・ジラされて熱帯

~元気が出る曲コーナ~
・傷だらけのHero
・Shaping Up Your Heart In The Summer Breeze
・You'll be the champion (特効)
・涙を虹に
・Hot Night

~アンコール1~
・恋してムーチョ(リミックス)
・海の家(リミックス)
・あー夏休み

~アンコール2~
・太陽のサプライズ
・Smile
・最後のLove Song

タグ:TUBE
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

ネオサザビー

はじめまして・・・
私も写真が好きなのでお邪魔させていただきました。

チューブ・・・懐かしいです。
若い頃、夏のドライブはこれしかない!
ってくらいに、カーステで流してました。

渚のオールスターズもよく聴いてました。
なかなか良いですよね~。
by ネオサザビー (2010-10-10 13:10) 

photolove

>ネオサザビーさん
はじめまして。
訪問、ありがとうございます。

チューブ、懐かしいですか?
てことはもしかして、僕と同年代ですねー?(笑)

チューブのことについてはまだまだ書いていきますので、たまにお越しください。

これからもよろしくお願いします。
by photolove (2010-10-10 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。